「テラスセッション / 9月期」のご案内

「テラスセッション / 9月期」は、99日(日曜日)に決まりました!
日曜日の午後、リラックスした時間を一緒に過ごしませんか。
    
この日の16:001800は、同じテラス内にて、フィンランドのインディペンデント・レーベルFonal Recordsの夕涼みイベントが開催されています。
テラスでは、Fonalの音楽が流れて、それにまつわるお話があったり、フィンランドのお菓子も食べられるそうですよ。

人がたくさんいるところでのセッションは落ち着かないのではと気になる方もいらっしゃると思います。
その場合は、14:00と15:00の回にご予約くださいね。

でもきっと16:00からの時間は、音楽と美味しい食べ物や飲み物とそれぞれに心地良く過ごす人たちがいて、とても自由で楽しいエネルギーに包まれていると思います。
よい時間をお過ごしいただけると思いますよ。

私もこの日は、たくさんの人と会ったり、お話ししたりできるだろうと思うと、わくわくとっても楽しみです。
当日予約に空きがあれば、飛び込みでも大丈夫ですので、どうぞ声かけてくださいね。
セッションを受けられない方も「セッションってなに?」などご質問がありましたら、どんどん聞いてください。

よろしくおねがいします。
    



その人がいるだけで場が明るくなったり、美味しいものを食べてお腹だけじゃなく心まで満たされたり。
目には見えないけれど、確かに感じる「エネルギー」。
エネルギーワーカーである香とともに、自分の中に巡っているエネルギーと向き合うひとときを体験してみませんか。
<テラスセッション>では、香があなたと11で会話をしながら、あなたのエネルギーを読み取り、あなたの本質や、気づかなかったあなたらしさ、ときには前世まで(!)、さまざまなことを伝えてくれます。
当日は、フードセラピストmieさんの心と体に美味しい手作りフードもご用意。
ユトレヒトのテラスにて、いつもと少し違った時間を過ごしにお越しください。
    
以下は、香からのメッセージです。
「どんな人にもエネルギーって流れていて、発していて、私に様々な情報を与えてくれます。そのエネルギーを良いものとか悪いものとか二元論的にとらえるのではなく、あなたそのもののユニークさを感じて伝えたいと思います。
あなたは座っているだけで大丈夫。放っておいても気がついたら自分のことを話したくなっているはずです!きっと楽しいよ!」
  
<テラスセッション>
1対1で向き合ってお話しします。
所要時間: 約30分 / 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 (全5回)
ご予約方法:ご予約は、店頭またはお電話(03-6427-4041)、
メール(
info@utrecht.jp)にて受付いたします。
メールでのご予約の場合は、件名を「テラスセッション参加希望」とし、本文にお名前、お電話番号、ご希望のお時間をご記入ください。
ご予約は先着順とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
料金:1回3000円 当日お支払いください。
  
エネルギーワーカー
香(かおり)
2010年より、神戸のカフェ&ギャラリーPUPAにて、エネルギーセッションイベント「魔法の香」を毎月開催。
2012年からは、ヒーリングやチャネリング、マッサージなどを学べる「エネルギーワークスクール」も開講中。
http://kaorikikukawa.blogspot.jp/



2012.9.9(sun.) 16:00〜18:00
NOW IDeA
入場無料




0 件のコメント:

コメントを投稿