Energy Work School



エネルギーワークスクール3期生募集(2014年度)



人間は心と体と魂で構成されています。
これらをひとつに繋いで巡っているエネルギー(生命力)について学びます。
そして、様々なエネルギーワークを体験して、聞く見る触るというような五感を磨きながら、本来人間の誰もが持っている物事の本質をつかむ能力を取り戻していきます。
本質で生きると、いつでも自分らしく楽にいられるようになり、自分への信頼感が生まれます。
自分が楽にられると、他者を癒すことができます。​
エネルギーワーカーとはその本質をつかむ能力を正しく理解し使う人のことをいいます。
このスクールでは、一年を通してチャネリングやヒーリング等のエネルギーワークを習得します。

​講座中の実践練習では、ご自分の悩みや知りたかったこと等を明らかにしたり、手放していくことで、まずご自分のエネルギーの巡りをよくしていきます。
そして同様に、練習相手である他者のエネルギーの巡りをよくするという経験を重ねていきます。
自然に、方法や技術を超えたご自分の感性によって、エネルギーワークを理解していくことができるでしょう。

一年間という長い受講期間を設けているのは、一年間一緒に過ごすスクールメンバーとの間に深い安心感やコミュニケーションが育まれるからです。
この育まれた愛が、今後、自分自身や自分と他者、自分と社会との関係を自らよりよいものにしていこうとしたときの強さや支えになるでしょう。

修了後は、開いた超感覚と育んだ愛で自分のために、人のために、エネルギーワークを生活に仕事に制限無くどんどん活かしてください。



対象者:どなたでも​
受講回数:全10回+個人面談(リーディングセッション)
​受講日程:2014年5月から2015年3月まで(詳細は下記)​
場所:pupa(垂水)とyumahare(塩屋)の2クラス​
​持ち物:新しいノート、筆記用具
受講料金について:受講料は原則一括前納ですが、その他お支払い方法は下記。
料金と引き換えにチケットを発行します。チケットは2016年3月まで有効です。
・一括、60,000円
・分割、リーディングと前期5回分40,000円/後期5回分3,0000円
・1回のみの受講は10,000円(1回受講後に継続受講される方は割引があります)
・再受講はそのつど1回3,000円です。
・EWS受講を再開される方はご相談ください。

​内容:4月 個人面談(リーディングセッション)
​4月 オリエンテーション(参加自由)
​5月 基礎知識講座
​6月 チャネリング・エネルギーリーディング​
7月 ヒーリングマッサージ
​8月 エネルギー変換・デトックスワーク
​9月 ヴォイスヒーリング​
11月 アカシックレコードリーディング​
12月 ARTエネルギーワーク​
1月 オートマチックライティング・自動書記​
2月 セクシャリティ・現実化のワーク​
3月 修了考査・修了セレモニー
3月スクールメンバーによるセッションイベントの開催



「修了考査」後、修了証が授与されます。



これまでの講座内容をご参考下さい












0 件のコメント:

コメントを投稿