120721「よしみさんへのautomatic writing」


「魔法の香」でのセッション中に書き留めた「automatic writing」によるメッセージです。
その内容を「見せてもいいよ」と言っていただいた方のメッセージを掲載してます。
メッセージの内容が変わってしまわないように注意して、誤字などわかりにくい表現は、ほんの一部修正、加筆しています。


お相手: 
よしみさん

質問:
人生の転機について

AW: 
あなたはこれまでに多くの旅で多くの喜びや気づきのようなインスピレーションを得てきました。
あなたにまず試して頂きたい事は、あなたがこれまでに体験した旅や様々な経験を今一度振り返って頂きたいのです。

それは、あなたがあなたのエネルギーの源と繋がることになります。
今一度、あなたが楽しいと感じた旅の記憶や体験を思い返して下さい。
簡単でかまいませんから紙に書き出してみて下さい。

その行為は、あなたが保持している情報やエネルギーが循環するきっかけになります。
過去の記憶を文章に書き出す事で、あなたの心に新しい感覚が生まれる余地ができます。

あなたは時に、あなたの思いや感情を抱え込んでしまいますが、私どもはその姿をよくみて知っています。
しかし、抱え込む事に寄って、あなたはあなたのインスピレーションを受け取り損ねてしまいかねません。
何か困る事が合ったときは、すぐに解決しようとしないでよいのです。

ただその状態を感じたままに、声に出してみてください。
それは誰かに話すという事ではなく、眠る前などや誰もいないときに声に出して言ってみて下さい。

あなたはお仕事について、悩まれているようですね。
それはあなたにとって実はそんなに大きな問題ではないと私どもは伝えます。
職場の環境や仕事の内容は問題が無いようです。

環境を変える前に、まずあなたの中のエネルギーを外に出しましょう。
あなたはあなたのその力強い生命力を日常的に表現していかれる事をおすすめ致します。

あなたにとって恋愛やダンスはあなたのクリエイティブな感性を引き出します。
どうぞ日常に取り込んで下さい。

今のあなたは、インプットする事よりアウトプットする事を優先して行うようにして下さい。
あなたにとって日常の中で自然にアウトプットする事がとても大切です。
       
 

0 件のコメント:

コメントを投稿