明日は「魔法の香」だよ

こんばんは!
明日はもう「魔法の香」だよ。
みなさんご都合いかが?お会いできるのを心待ちにしているよ。
そしてなんとなく明日のテーマが決まっています。
それは「love」
いま、私の心から愛がこんこんと溢れてきています。
 私自身、不思議に感じるほどです。
明日はそんな「love」にまつわるセッションになるんじゃないかなあ。


そして今回も「めぐみの夕食」あります。
メニューはタコライスなんだって。
めぐちゃんの つくるご飯はやさしくて、丁寧につくられているから、食べるととても良い気持ちになります。
私もお店に着いたら、めぐみの夕食をいただいて、お越しくださる方々の魂と出会う準備をしよう。


そしてもうひとつ 「kava tea」をご用意してます。
知ってる? wikiってみてココをクリック!

テレビでポリネシアの人達が、お酒じゃない何かをみんなでまわし飲みしてるところをみたこと無いですか。
そうあれです。
本当はね、100%kava が良かったんだけど、今回は yogi tea のハーブブレンドのものをご用意しました。

飲んでみると、とーっても自然にリラックスします。
さて、これ以上は飲んでみてのお楽しみ。。。







111111金曜日
☁☁
◎20:00〜夜明けまで
◎プライス (投げ銭) 

兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2−3−6
078−202−3617




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿