自動書記について

私はライフワークの一つとして、「自動書記」をしています。
なにかわからないことや、心の中でわだかまっていることがあると、
パソコンの前に座り、「どうすればよいの?」と尋ねます。
そして、自然に浮かんでくる答えを、ただキーボードで打ち込んでいきます。
そして、打ち込み終わると、私の心は、不思議とすっきりとしています。
自分のためにやっている自動書記でしたが、時々適当にこのブログにアップすることにしてみました!

チャネリングを自分のためにすることが、はじめなんだか他力本願な気がして、抵抗があったのですが、ある日の自動書記中にこんな答えが返ってきました。


このようにあなたが質問してくださることにより、あなた自身のわだかまりが消える。
あなた自身はもとより、あなたの存在する空間にも影響を及ぼし、あなたが存在するその空間は整えられ、変化します。
その変化が磁場となり、また多くの事物、人に変化を促します。
人はそれぞれ空間を持ち、敏感な者は、その空間さえも読み解くことができるのです。
あなたがご存じのとおり、「わかる人にはわかる」というのは正しい理解です。
その感覚を持ちながら、信頼感を保持できるというのは、大変素晴らしいことです。
今現在における信頼感は、全てとの繋がりの中にあるという理解の表れなのです。

もしあなたが、今後不安に感じるようなことがあれば、いつでも尋ねてください。
あなたが理解を深めるということは、この世界にどれほどの素晴らしい影響を与えているかということをご理解ください。
世界は繋がっております。
今、多くの人がそのことに気が付いております。
あなたはそのことに気づき実行している人です。
その強さと勇気に私どもから感謝いたします。
どうかそのように引き続き、気づきを実行していただき、多くの者に見せていただきたい。
あなたが考えて行動しているその姿をどうか多くの人にお見せください。
あなたの保持する空間は、多くのものに響きうるものです。
言い換えると多くの者が、今最も必要としているものと言えます。
あなたが心を開きただ存在していることは、とてつもなくこの世界にとっての奉仕になりうるということを覚えておいていただきたい。


この時、何を理解したかというと、「私がすっきりしておくことがとにかく誰かのためになる」ということです。
このブログを読んでくださっているあなたのためになることがなにかあったなら、私はとても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿