エネルギーワークについて




人間は生まれたときからすでに完全な存在です。その感覚を取り戻すためのお手伝いをしています。

私にとってエネルギーワークは、無から何かを創造したり、錬金術のごとく変容させたり、即興の音楽のようにクリエイティブで自由で、突き抜けた表現です。
これはとっても粋で洗練された遊びなんです。
私はセッション中、瞬間瞬間に永遠を感じるほどの喜びをいつも感じています。

エネルギーワークは私からあなたに何かをするということでなく、二人のエネルギーが出会い、動き出し循環し、ともにクリエイトすることだと理解しています。 
でもたとえあなたに元気が足りなかったり、助けを必要としているときも、私になんら影響することはないので心配ありません。
エネルギーは足りないところに流れ、水のように行ったり来たり流れて、やがてあるべき状態に落ち着くのだということを知っているから大丈夫です。

興味のある方はぜひ一度体験してみてください。
セッションをきっかけに、見えない世界を楽しむきっかけがつくれたらいいなと思います。
そして、こんな体験がもっと日常的な生活の一部になるといいなって思っています。

○ リーディング(チャネリング・アカシック)ではあなたがどんな人かを探索します。 

○ エネルギーチューニング はあなたが一番楽な状態に調整していきます。

○ ヒーリング(靈氣)は日本生まれの療法です。肉体的な疲労や痛みによく効き、エネルギーの過不足を整えてくれます。
宇宙のエネルギーが私の身体を通してあなたへ流れます。それはまるで部屋の窓を開けて空気を入れかえるように、私の手が窓となり、あなたの身体と宇宙のエネルギーを繋ぎます。 

○ ロミロミ&ミリミリマッサージ はニュージーランドのワイタハ族長老から伝授していただいた、伝統的で神聖なヒーリングマッサージです。 
オイルを使って顔、手、足、背中と順番に全身をマッサージしていきますが、手のみのマッサージでも十分にその心地よさを感じていただけるでしょう。 

名刺には書いてないけど、オリジナルのヒーリングとマッサージが
あります。 そのお話しはまたこんど!


0 件のコメント:

コメントを投稿