EWS / soe class05 のお知らせ



今回の「エネルギー変換・デトックスワーク」は、心と身体に留まったままのエネルギーが自然に溶けて自由になるのを助ける講師オリジナルのエネルギーワークです。
留まったままのエネルギーは、自分でも気付かないような思い込みや執着心、かすかに残る心の痛みなど様々で、もう必要がないと思ってもなかなか自分ひとりでは手放せないものです。
このエネルギーワークでエネルギーのお掃除をしましょう!
デモンストレーションと実践で、しっかりと楽しく学ぶことができますよ。

持ち物は前回と同じく筆記用具、ノートバスタオルもしくはヨガマットです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿