東京夜クラスを開講します!

予定していました7月からの新クラス開講日と場所が変更になりました。
第1回「基礎知識講座」
日時:8/30(金)19:00〜22:00(9月からは毎月第四金曜日開催)
場所:nanadecor(表参道)
引き続き、受講者の募集をしていますので、ぜひご参加下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/26(金曜日)からスタート予定です!
日時:毎月第四金曜日 19:00~22:00 (変更になる場合があります)
場所:Orbit(東京・三軒茶屋)
受講料:5,000yen(初回は6,000yen)+1オーダー(お食事お飲み物どちらでも)
お申し込みの方法などは、こちらのページをご覧下さい。

こんばんは!
平日にみっちり働く方にもお仕事帰りに受講していただけるように、夜クラスをはじめることにしました。
定員は10名くらいになります。
定員に達しましたら、7月からはじめたいと思います
今回は、入店の際にお飲み物かお食事のオーダーをお願いします。
私はスクールの前にご飯を食べて、終わった後は1杯飲んでいこうと思ってるので、お時間がある方はぜひ一緒に食べて飲みましょう〜。

スクールには一回のみでも途中参加でもできますが、第一回目の「基礎知識講座」がすべてのベースになりますので、継続受講を考えている方はぜひ受講して下さいね。
第二回目講座以降は、様々なエネルギーワークの実践練習の中でエネルギー回路を徐々に開いていきます。

スピリチュアルなこと、、目には見えないエネルギーを使ってなにかをすることは、特別な人が特別なことをしているように見えるのですが、本来誰もができる普通のことだと私はますます実感しています。
その普通のことをみんなにもっと知っていただけたらなあ、と私は心から望んでいます。

新しいクラスをどうぞよろしくおねがいします!




0 件のコメント:

コメントを投稿