AW「時間の制限を外す」

me:
何かメッセージがありますでしょうか?

aw:
はい。
今後あなたが行っていく新しい仕事についてお話しいたします。
あなたに今後行っていただきたい仕事というのは、あなたのそのいきいきと溢れる愛を見える形に変換させていってほしいということです。
あなたがこれまでに望んできたように、あなたのその学びの過程で得てきた閃きや感動をまた別の形で表現していただきたいのです。
少しずつで結構です。
あなたはその何かを生み出していく過程を楽しんでいただき、その喜びによって結ばれ、現れたものを人々に見せていただきたいのです。

より3次元的な表現に意識を向けてください。
あなたがあなたの中で紡いだそれは、様々な次元をつなぐ装置のような役割を果たします。
どうかそのような作品を生み出していただきますよう、私どもからお願いに参りました。
あなたが今後、望む望まないに関わらず、「夢を現実化する」というあなたの人生の駒は回り始めています。
ですので、あなたが私どもの望みを許可していただくだけで結構です。
そして、あなたには有益な時間の使い方についての学びがあるでしょう。
それは、今後多くの者に開示されていく情報となりますが、あなたはその先駆者として、情報を受け取ってください。

あなたは時間について、この3次元的要素を占めている観念をお持ちかと思いますが、本来は3次元的な要素の他にも、より豊かなエネルギーが流れています。
あなたはそれを理解していただきたく思います。

時間がただ過ぎるということしか、理解しない者が非常に多いのですが、そうではない時間という豊かなエネルギーについてもっと理解を増やしてもいいでしょう。
時間の制限を外すという学びがあなたのもとにすでに情報として訪れています。
それをどうか感じて理解してみてください。

あなたがこれまでの人生の制限を手放す一つのヒント、鍵となるでしょう。
あなたは本来その時間の真の感覚を保持しています。
私どもとともに過ごしてきた時間はこの3次元世界においてどのように変換されてきたか、今のあなたが探るときが来ました。
あなたが感じるままに思索してみてください。

それらの情報が、多くの者にとって、新しい気づきをもたらすこととなるでしょう。
そしてその概念をあなたは言葉にする必要や、むきになって人々に伝える必要もございません。
あなたはあなたが理解するように生きてください。
そうすることで、あなたの周りや、あなたが生み出すものに、この情報が保持されます。

芸術とは本来そのようなものでもあると、私どもはあなた方に伝えます。
言語や次元の壁を越えて表現してください。

私どもはあなたを保護し、ひらめきを与え続けている存在です。
あなたのその受信能力と理解の深さに感謝いたします。
あなたは時間の感覚を深く理解する者としてどうか生きてください。

 
DATE : 111220

0 件のコメント:

コメントを投稿