130218「EWS yumahareクラス」




今回のエネルギーワークスクールyumahareクラスは、「アカシックリーディング」について学びました。
アカシックはもう一回講座があります。

私がこのスクールでお伝えしたい、学んでいただきたいことはとてもシンプルです。
そして、毎回これまでの学びをくりかえし復習しながら、実践練習をたくさんしていきます。
ですので、一回で全てを理解できなかったと心配しなくても大丈夫です。
理解は時に遅れて、そして、くりかえし何度もやってきます。

エネルギーに触れて、じっくり理解を深めていくこの一年間をどうぞ楽しんでくださいね。
一緒に学んでいきましょう!





yumahareは、友達のイノウエカオリちゃんのアトリエで、塩屋駅から15分くらい坂を上った山の上にあるすてきな一軒家です。
yumahareは、ギャラリーやワークショップ、ライブなど人の集まる場所になってます。
月に一度のカフェでは(次は3/10の日曜日です)、めぐちゃんの美味しいごはんが食べられますよ。


カオリちゃんと私は、一緒に会って遊んだりする他に、彼女が私のセッションやスクールを受けてくれたり、私は作家である彼女の作品を身につけたりと色んな形で交流してきました。

彼女のyumahareで、スクールをさせてもらえることになって、私たちはこれまでのようにエネルギーを交流しながらも、新しいなにかを一緒に生み出して、育んでいけるんだなあと思うと嬉しいです。

こんなふうにエナジーを結んでいくことは、まさにエナジーの結婚だとおもいます。
エナジーの結婚は種族、性別や現実的な制限にとらわれることなく、いつも誰でも何とでもでき、育んでいけます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿