次回の「魔法の香」テーマは祭です。

毎月第三土曜日は「魔法の香」開催日で、次は私の誕生日だということがわかりました!
お恥ずかしながら、わたしによるわたしのための少しいつもと違う祭みたな夜にしたいとおもっています。

エナジーワークスクールもスタートしてから半年がたちました。
実践練習でのみんなの表情は、もうエナジーワーカーそのものです。

そこで、エナジーワークスクールのメンバー希望者に、この日デビューしてもらおうと思ってます。
エナジーワークスクールを卒業するまでに、それぞれ自分の「オリジナルワークを完成させる」という目標をたてているのですが、そのオリジナルの何かを紡いでいく良い機会になるのではと先生は考えていますよ。

んんーめっちゃ楽しみ!
大好きなみんなでやる今度の「魔法の香」は、この日参加してくれるみんなが楽しんでもらえるようにいろいろ考えるので、どうぞ8月18日のハイパー夏まつりにおこし下さい。

よろしくおねがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿