3月の魔法の香

こんにちは。
今日は上機嫌がすぎて少し疲れてきました。
興奮もほどほどにしておこうと思いますが、ついつい溢れてしまいます。

さて、興奮もエネルギーです。
生命力。
もしあなたが、なにかに興奮してドキドキしたときにはイメージして、その湧いてくる興奮のエネルギーをもう一度、シャワーのように頭から浴びてみましょう。
外にただエネルギーを放出するのはもったいないので、頭からもう一度浴びてみて下さい。
エネルギーはイメージする通りに動きますよ。
自然に湧き上がるそのエネルギーを意識的に感じてみてください。

それで何が起こるかというと、、
疲れにくくなったり、不思議と心が満たされていきたり。
そして、また何か新しいことをしようとする時に必要なエネルギーになります。
他にもきっとよいことがあるので、ぜひ一度お試し下さい。

あなたの得意なエネルギーはなんですか?
怒り?不安?悲しみ?
そのエネルギーをネガティブにジャッジすることはありません。
それだって、やっぱりあなたから湧き上がる生命力だという認識を持ってみて下さい。
同じように頭からシャワーのように浴びてみて下さい。
何が起こるでしょうか。

そんな風にいろいろ実験してみてね、セルフエネルギーワークのススメでした。

あと、友人、パートナーと二人でも試してみて下さい。
パワフルでスペシャルなエネルギーワークになるでしょう。

さてさて、3月の魔法の香は17日土曜日です。
いつもおいしいおいしい「めぐみの夕食」は、ロコモコ!
ロコモコといっても色んなタイプがあります、、さあ、めぐみのロコモコはどうくるか、、。
とっても楽しみ!乞うご期待。



click !


3/17 土曜日

◎20:00〜夜明けまで
◎プライス (投げ銭) 

兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2−3−6
078−202−3617
  

    

0 件のコメント:

コメントを投稿